SSブログ

進撃の巨人第17話の感想、大型女巨人の正体を検証 [進撃の巨人第17話]

緊張感溢れる、今日の進撃の巨人第17話の感想
大型女巨人の正体を検証してみた。

jkl-003.jpg
今日の進撃の巨人、壁外に出てからの緊張感、

アニメでの限界のアクションに挑戦するかのようなクオリティ。


最高の一言であります。


やっぱ、アクションシーンはこうでなきゃ。


以前のお粗末な作画の、
名誉挽回とも思える気合の入りようでした。


最近こんなのが結構売れてるようで、これ
刺繍紋章★オーダーサイズ可★期間限定白シャツ付進撃の巨人風◆エレン イェーガー...

君もエレンやミカサのように調査兵団になれる?
ミカサ風のモデル画像もありまする。

進撃の巨人人気で、コスプレイヤーが増えてるようで。
立体起動装置まで揃えたら、結構金かかるようで。



しかし、女巨人怖えー!

jkl-010.jpg
露出狂アスリートー!
早すぎるー!


jlk-002.jpg
これ、表現がエロかったらアウトなんだろうね。
一応生殖器は持たない設定だから。

どうせ食われるなら、むさい男巨人より、
女巨人に食われた方がいいよね?って

よくなーい!


jlk-000.jpg
jkl-008.jpg
女巨人が間近に迫る恐怖感!
ウエストニッパーしてるように見える?

jkl-005.jpg
jkl-006.jpg
いや、蜘蛛男もっと怖えー!

自爆した蜘蛛男。

木に誘う、うまい!


知能がないとこの様で、

落とし穴におびき出すという、
ベタな作戦はどう?


知能ありの巨人だと引っかからないのだろうか?


ケツにやたらこだわるライナー。
それは実はケツが弱点という伏線なのか?

実は急所は外部でなく、内部、
直腸内にあると?


敵は実は内部に居る的な発想。


ケツに浣腸アンカーぶちこんだら、
意外と簡単に活動停止になるとか?


皆が疑問であろう、巨人の不思議を、
私的に検証してみました。


[巨人の不思議]

●巨人はどうして人々を食らうのか ?

肉を食らって補給しないと、肉体を維持できない?

●奇行種はなぜ巨人を引き連れて突然現れるのか?

フェロモンの類で誘引してる?

●巨人の体温がなぜ高いのか?

新陳代謝が活発過ぎるため体温が異常に高い?

●鎧の巨人、超大型巨人は?
中の人は人間、知性がある?

●女巨人の正体は?
jkl-002.jpg
エレンを探し回ってるっぽいとこは、
顔を見分けてるみたいだし。

巨人に食われた母親が、
エレンのように巨人に融合した説?

融合時間が長かったため一体化してるとか?



jkl-007.jpg
fd0dd55e-s.jpg
女巨人がミカサに似てると思うのはわたしめだけ?
リヴァイに対する怖い顔が似てる?


最近主人公に近づきつつあるジャン。

主人公の座がピンチ! エレンどうする?


もう巨人化で活躍するしかないでしょう?


人類の未来は君にかかってる、
さあ、戦えエレンイエーガー!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。